• お父さんに贈る
  • お母さんに贈る
  • 名入れ特集
  • 即日発送
  • 注目商品

【絶対泣いちゃう還暦祝い】 【あなたが作る世界に1つのギフト】 【女性へのプレゼント人気no.1!】 【一生忘れられない還暦祝い】

最高級、松坂牛のプレゼント☆


 

こんにちは!
今日は大寒と言うことで本当に寒いですね(T_T)
今までが暖かかったので、体がついていきません(T_T)
今週末も大荒れのお天気になるそうですが、ひどくならないといいですね‼


さて、こんなに寒いと温かいお鍋が美味しいですよね!
今、色々なかわり鍋が登場しているようで、色々試してみたいなぁと思っています!


温かいものと言えば、しゃぶしゃぶも美味しいですよね!
還暦プレゼントでは、最高級、「松阪牛のしゃぶしゃぶと本格有田焼名入れ焼酎サーバーセット」をご用意していますので、お父さん、お母さんへの還暦のお祝いにいかがでしょうか?!


美味しいお肉に温かい鍋を囲んで、心も体もポカポカになっちゃうプレゼントです。
またオリジナルのメッセージを入れることが出来る、焼酎サーバーもセットになっていますので、お酒好きのお父さんは大喜びです!


この焼酎サーバーに感謝の気持ちを添えて贈ってみてはいかがですか?!
美味しいお肉でみんなも笑顔になっちゃう、還暦パーティーをしてみませんか!?


このページのTOPへ