• お父さんに贈る
  • お母さんに贈る
  • 名入れ特集
  • 即日発送
  • 注目商品

【絶対泣いちゃう還暦祝い】 【あなたが作る世界に1つのギフト】 【女性へのプレゼント人気no.1!】 【一生忘れられない還暦祝い】

毎日使える還暦のプレゼント☆


こんにちは
もうすぐお盆休み
ワクワクしながら過ごしていますが、今年の夏は本当に暑い・・・(ToT)
記録的な暑さの年ですね。

こんな暑い中は、熱中症対策に水分補給が大事ですよね。
今日は、水分補給にも大活躍の
世界にひとつ、名前の詩ペア&フリーカップ しえん&ちゃんちゃんこセット

をご紹介したいと思います。

人生に一回の還暦の贈り物なので、特別な贈り物をしたい
と思っている人も多いはず!

何を贈ったらいいのか迷っている人は、
普段使いできるものがオススメです!

普段使えるものでいつも還暦のお祝いの言葉を感じることが出来るのが、
この世界にひとつだけのフリーカップです!
このフリーカップは、しえんと言う信楽焼の素朴さと上品さを併せ持った伝統の模様で、
プロの作家があたなと贈る方だけの世界にひとつだけのお名前の詩を書き込みます!

フリーカップなので、
お水やお茶、アルコール類の焼酎やビールまで、
幅広く色んな用途でお使いいただけます!

プラス、還暦の代名詞とも言える
赤いちゃんちゃんこ」がセットになっていますので
還暦のお祝いにピッタリです!

親しい人だからこそ、毎日使うものが嬉しいですよね 名入れギフト特集プリザード時計 名入れ焼酎サーバー 切子グラス
ネームインポエム


このページのTOPへ