• お父さんに贈る
  • お母さんに贈る
  • 名入れ特集
  • 即日発送
  • 注目商品

【絶対泣いちゃう還暦祝い】 【あなたが作る世界に1つのギフト】 【女性へのプレゼント人気no.1!】 【一生忘れられない還暦祝い】

ワンランク上の手作り傘


こんにちは!
今日は青空が気持ちいいお天気でしたが、ついに奄美、
沖縄地方は梅雨入りしたようですね
今年は梅雨入りが遅いそうですが4月から雨が続いていましたね。
ここ数年、集中豪雨だったり今までにはないお天気のときがよくあります。
その為、傘もしっかりとした丈夫な傘を使う人が多くなっているようです。

これから梅雨の時期に向けて還暦のプレゼントにオススメなのが、
江戸職人のこだわり手作り 名入れ傘」です。

【名入れ婦人傘】甲州織両面16本骨長傘(現在の納期1ヶ月以上かかります)
普段使い出きるものでワンランク上のものって喜ばれますよね

この江戸職人の手作り名入れ傘は、
職人によって熟練の手仕事作られた
こだわりの一品です。

丈夫なのに軽くて持ち運びにも便利なのも喜ばれる理由のひとつです。

また手元にネームプレーで名前も入れることが出きるので、
世界にひとつだけの自分だけの傘になります。

丈夫な傘は、ひとつ持っていると長い間使うことが出来るので1つは欲しいですよね

外側と内側で色が違うというおしゃれ心溢れるところもプレゼントに最適です
還暦のプレゼントには、ワンランク上のアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか♪

 

プリザード時計 名入れ焼酎サーバー 切子グラス

ネームインポエム


このページのTOPへ