• お父さんに贈る
  • お母さんに贈る
  • 名入れ特集
  • 即日発送
  • 注目商品

【絶対泣いちゃう還暦祝い】 【あなたが作る世界に1つのギフト】 【女性へのプレゼント人気no.1!】 【一生忘れられない還暦祝い】

今年で還暦を迎える芸能人がいっぱい!


こんばんは!

今日も3月だというのに寒いですね

さて、今日は、

今年(2015年)還暦を迎えた芸能人に

大物が多いという情報を得たので、調べてみました!

 

まず、この人、、、明石家さんまさん(お笑い芸人)。


次に、この人、、、郷ひろみさん(歌手)。ゴーゴー

アイドルも60歳になるんですね。。^^

所ジョージさん(タレント)

ゆるいおじさまキャラが素敵です

竹内まりやさん(シンガーソングライター)


まだまだいますよー

西城秀樹さん(歌手)

 
アイドルも60歳になるんですね。。Part2

ラサール石井さん(タレント)

意外でもなかった?

江川卓さん(元プロ野球選手)

野球好きの人はもうそんな歳になったかと感慨深い

村上ショージさん(タレント)

ドゥーン!のギャグでおなじみの

鳥山明さん(漫画家) /span>

ドラゴンボールでおなじみの

春風亭小朝さん(落語家)

ケビン・コスナーさん(海外俳優)

冒険な人生を送っている

ブルース・ウィリスさん(海外俳優)

ハードな人生を送っている

九重親方さん(元横綱)

ウーピー・ゴールドバーグさん(女優)

Charさん (ミュージシャン)

松山千春さん (フォーク歌手)


芸能人の方も、還暦祝いを家族でお祝いされますよね


還暦プレゼントを活用いただけたら嬉しいなと思います!


オススメ商品ナンバーワンは何と言っても以下のラインナップです!


プリザード時計

名入れ焼酎サーバー




このページのTOPへ