4月の誕生石 特集

誕生石をご存知ですか?

誕生石とは1月から12月までのそれぞれの月にちなむ宝石の事です。
自分の生まれた月の誕生石を身につけると、加護があると信じられています。
どんな誕生石があるのか見てみましょう

1月
ガーネット
2月 アメジスト
3月 アクアマリン
コーラル
ブラッドストーン
4月 ダイヤモンド
クォーツ
5月 エメラルド
ヒスイ
6月 パール
ムーンストーン
アレキサンドライト
7月 ルビー
カーネリアン
8月 ペリドット
サードニックス
9月 サファイア
アイオライト
10月 オパール
トルマリン
ローズクォーツ
11月 トパーズ
シトリン
ゴールデンサファイア
12月 ターコイズ
ブルージルコン
タンザナイト
ラピスラズリ

■4月の誕生石 ダイヤモンド

今回ご紹介しますのは4月の誕生石ダイヤモンドです。
ダイヤモンドは四大宝石のルビー、エメラルド、サファイアの中でも最も高価な宝石です。まさに宝石の中の宝石と言えるでしょう。
ダイヤモンドはとても硬い事から「不屈の精神」を象徴しています。 石言葉は「永遠の絆、純潔、不屈」です。


【4月誕生石】ダンシングストーン ダイアモンド

大切な人へのプレゼントを探しているあなたへ・・・ 海外で人気になった「ダンシングストーンシリーズ」の最大の特徴は、 着用しているとペンダントトップの石が大きく揺れることです。 まるで踊っているかのように揺れるストーンは、多くの光を取り入れることで、 宝石本来の華やかさを更に高めてくれます。 今話題のジュエリーギフトを大切な方へプレゼントしてみませんか?

詳細はこちら


【4月生まれのお母さんへ】K18誕生石ブラックダイヤ&ダイヤモンドフラワーネックレス

4月生まれの方への贈り物にぴったり! 大切な方へのお祝いとして「誕生石ジュエリー」をプレゼントするのはいかがでしょうか? 4月の誕生石ダイアモンドをプレゼントしましょう♪ 6石のブラックダイヤの中央に1石のダイヤモンドをはめ込み 華やかに首元を彩るフラワーネックレスです。 こちらのシリーズはお誕生月にあわせて12種類のラインナップをご用意。

詳細はこちら